北ぶらデザインコンテストの結果

2024年4月19日

2023年8月に実施した「北ぶらデザインコンテスト」。
ロゴマークやイラストなど、20以上の作品の応募がありました。
いずれの作品も北ぶらくり丁への思いが綴られており、すてきな作品がたくさん集まりました。応募いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

 

今回は、その中から3つの作品が採用となり、Tシャツやステッカー、焼印などのグッズとして活躍しています!
グッズは、北ぶ

採用された作品

岩橋 秀和 さま

ぶらくり丁商店街の「ぶらくり」の文字をロゴに打ち立て、また店舗のパーツを組み合わせることで、通りに並んだ雰囲気とは少し違った遊び心あふれる作品に仕上げていただきました。

KAZUKI さま

どこか懐かしい男の子と女の子のイラストをメインに、北ぶらくり丁商店街のアーケードを組み合わせて、レトロなロゴマークを作成いただきました。

松山 千夏 さま

まだまだ色々な人が知らない魅力が詰まった北ぶらくり丁が、また新しい形できらめいて欲しいという気持ちを込めてイラストを描いていただきました。